一覧へ戻る ゴールデンウィーク前半戦が開始です。2025-04-30[趣味,なら旅]注目オススメ万博公園へ行ってきました。 新緑の季節は風も気持ちいいです。 EXPO1970の万博公園です。こんにちは。巽繊維工業所のRJ子です。皆さまお元気でしょうか?ゴールデンウィーク前半戦が開始されました。EXPO2025 大阪関西万博は、混雑が想定されたので、EXPO1970の万博公園へ行ってきました。水族館のnifrel(ニフレル)からのロハスフェスタでした。当家の姫様も一日とてもご機嫌が良かったです。朝早めに家を出発し、人で混雑する前に帰路に付きました。では、またね。 ツイート