スタッフブログ

ゴールデンウィーク前半戦が開始です。

2025-04-30
[趣味,なら旅]
注目オススメ
万博公園へ行ってきました。
新緑の季節は風も気持ちいいです。
EXPO1970の万博公園です。
こんにちは。
巽繊維工業所のRJ子です。

皆さまお元気でしょうか?

ゴールデンウィーク前半戦が開始されました。


EXPO2025 大阪関西万博は、混雑が想定されたので、

EXPO1970の万博公園へ行ってきました。

水族館のnifrel(ニフレル)からのロハスフェスタでした。

当家の姫様も一日とてもご機嫌が良かったです。


朝早めに家を出発し、人で混雑する前に帰路に付きました。

では、またね。
TOPへ戻る