会社の芝桜も満開です。
2025-04-16
[趣味,植中毒]
注目チェック
会社の芝桜が満開です。
こんにちは。
巽繊維工業所のRJ子です。
皆さまお元気でしょうか?
桜も綺麗に散りました。
そのあと、新緑の葉桜になりました。
私は、あたたかいそよ風が吹く新緑の葉桜の季節の方が好きかも知れません。
そして、今度は会社の芝桜が満開になりました。
会長が2020年4月にコロナ禍で仕事が急に暇になった時に、
『家庭菜園を会社でする。これからは自給自足やで。』と言い出し、会社内にトマト・ナスビ・サツマイモ等の色々な野菜を所狭しと育てました。
その後の空いたプランターを貰って、芝桜を2年前に植え、暑い夏も毎朝水やりもしました。
その甲斐あって、今年は芝桜が満開になりました。
皆さまにも目が覚める蛍光色ピンクの芝桜の画像をお届けします。
では、またね。

目が覚める蛍光ピンクの画像をお届けします。


