やっと来ました。
2025-04-02
[趣味]
注目チェック
Guts-Manではなく、SnowManです。
こんにちは。
巽繊維工業所のRJ子です。
桜も満開になりましたが、今日はちょっと小雨が降り出しています。
そして昨日、とても嬉しいことがありました。
実は、家のpostにSnowManの会員証が届いていました。
やっとです。
どれだけ待たせるのか?
毎日、帰宅してpostを覗き込んでイライラしていましたが、・・・・・
これでコンサートやイベントに行けるようになりました。
テレビの番組やCMでも、SnowManを見ない日はないくらい活躍してくれています。
ファンクラブの会員も爆発的に急増しているとの情報が入っています。
イベントの応募ができるようになったけど・・・・
また、抽選が当たらないようになるのかな?
また、また、イライラの日々が続く予感です。
そして、私の推しは、向井康二くんです。
向井康二くんの担当です。
康二担の皆さま、抽選にもれ続けても、これからも頑張って応援していきましょうね。
そして、奈良県出身です。
別名は、マッサマンです。
康二くんは、SnowManのお笑い担当かな?
では、またね。


