スタッフブログ

明日は春分の日ですが、まだまだ冬本番です。

2025-03-19
[なら旅]
重要
金剛山、葛城山にも降雪です。
季節は確実に進んでいます。
こんにちは。

スタッフの新ブログ担当のR子です。

明日、3月20日は春分の日ですが、まだまだ冬本番です。
出勤時に見える金剛山/葛城山/二上山にも降雪で真っ白でした。

ロープウェーもすっかり雪景色です。

車の中から、写真を撮りました。

こんなに寒い日が続くのに、ツバメが大群でもう飛来してきています。
巣作りを始めて、元気な子ツバメが餌をオネダリする姿がもうすぐ見れると思います。

では、ではまた。






葛城山のロープウェーもすっかり雪景色です。
TOPへ戻る