スタッフブログ

とても寂しいです。

2025-03-10
重要
三月はお別れのシーズンですね。とても寂しいです。
こんにちは。

スタッフの新ブログ担当のR子です。
更新を怠り、反省しています。

三月はお別れと新しい生活の季節です。

残念な話ですが、
当社も両親の介護等で2名が退職します。
とても寂しいです。

きっと新しい生活が始まりますが、また頑張っていって欲しいです。
真面目で頑張り屋さんの二人から、人として気付かせてもらうことや学ばせてもらう事も多くありました。
新しい生活にも直ぐに馴染んでくれることを願っています。

では、ではまた。






TOPへ戻る